Page: 1/78   >>
英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】
0
    JUGEMテーマ:学問・学校


    英語を話せるようになりたければ、英語を話すことに的を絞って勉強をすることが一番。




    英語を話したいなら、難しい勉強をしてはいけません。
    「日本人に英語を話させる専門家」がごく少数の公的機関や企業研修でしか教えてこなかった『英語を話す3つの原則』を大公開♪♪

    ⇒ http://cart.123english.net/


    TOEICで高得点を取りたいとか、難しい英語の論文を読みたい、といった場合には、このページはお役に立てません。
    でも、もし、あなたが、
     ◇英語を話せるようになりたい
     ◇外国の人とコミュニケーションできるようになりたい
    というのであれば、この先を読み進めてください。

    「英語を手っ取り早く話すための3つの原則」をこのページにすべて書きましたので、少なくとも、今後ムダな勉強をする必要は無くなることと思います。

    「英会話スクール」とか「英会話教材」と名のつくものに取り組む人は多いですが、本当に話せるようになるのはごく少数。
    わざと話せないような勉強をしているのではないかと思うほどです。ちまたで流行っている勉強法を見てみると、ただCDを聞くだけとか、ひたすら音読しろ、だとか、かたよった方法ばっかり。

    もちろん、それだけを愚直にやっていればしゃべれると言うのなら、そんなにラクなことはありません。しかし、英語教育の資格を持つネイティブの目から見ても、それで話せるはずがない・・・。
    なぜなら、英語を話すのに大事な要素が欠けているからです。

    ⇒ http://cart.123english.net/


    あなたはリスニングができればいいのですか?話したいんですよね?
    それならば、自分で明確な方針を持って参加しない限り、「話せるようになる」という意味では、まったくもって意味が無いと言えるのです。

    「話すための英語」の指導者として、密かに口コミで話題となっている人物。それが、知る人ぞ知る、スティーブン・ベラルディ氏です。
    スティーブン先生は英語教育の資格であるTEFLを終了し、日本語検定1級を取得して日本で英語を指導してきました。

    外国人として客観的に日本人の英語力を見ることもできますし、日本の英語教育の不十分さや日本人の「英語コンプレックス」もよくわかっています。
    つまり、自分で外国語を身につけた経験もあり、日本人のコンプレックスおよび強みや弱みをわかっていて日本人が英語を話せるようにするエキスパートだということです。

    客観的に見て、今この文章を読んでいるあなたなら、もう少しで英語が話せる位置にいるはずです。なぜなら、日本人であれば、「なぜ、話せないんだろう?」と思うほど高い英語の基礎力を持っているからです。

    「いえ、私は英語が苦手で、基礎力なんてありません・・・」なんておっしゃるかもしれませんが、心配要りません。なぜなら、「英語を話す3つの原則」にしたがえば、あなたも英語が話せるようになるから。

    この、シンプルかつちょっと意外な「3つの原則」にのっとれば、英語を話せるようになるはずですし、経験的に言っても、それは確かです。

    ⇒ http://cart.123english.net/
    | infoneed | 01:17 | - | - | - | - |
    ピアノ演奏上達に練習量は関係ない
    0
      JUGEMテーマ:音楽


      ある法則を知れば、 楽譜が読めなくても、鍵盤の“ド”が、どこかすら分からなくても、簡単にピアノが弾けるのです。

      初心者でもたった28日で弾きたい曲を自由自在に弾けるようになった究極のピアノ上達法!

      http://piano-siba.com/info/

      ------------------------------------------------------------
      ピアノを上達する方法を探しているのなら、必ずお役に立ちます。
      ------------------------------------------------------------

      なぜなら、今から28日間でピアノが上手くなる、 本当に簡単な、「ある方法」をお伝えするからです。

      急にそんな事を言われても信じられませんか?「初心者でもピアノが弾ける?・・・そんなに簡単な問題じゃないよ!」

      とあなたの声が聞こえてきそうですが、 弾きたかった曲を、思い通りに弾けるようになる、その方法を今から全てお伝えしましょう!

      詳しくはこちら
      http://piano-siba.com/info/

      正直に告白すると・・実は正直に本当の事を言うと、私こそ、ピアノの教え方がわからずに悩んでいたのです。
      始まりは、全くのピアノ未経験者の方から、「結婚式でアラジンの“ホール ニュー ワールド”を弾きたい」と相談を受けたのがキッカケでした。

      「でも、いくら練習しても思うように指が動かない・・・。いくら頑張ってもうまくならない・・・。」そう言われて、私は愕然としました。

      まるで私のピアノ講師としての知識・経験が、「少しも役に立たない」と、ハッキリ言われた様なショックを受けたのを覚えています。

      そうして試行錯誤の末発見した、短期間でピアノを上達させる法則が完成したのです。

      詳しくはこちら
      http://piano-siba.com/info/
      | infoneed | 11:14 | - | - | - | - |
      ニートから脱出し、ニートが就職するために
      0



        「フリーターから正社員に転職!フリーター脱出14日間講座EPJプログラム」を、実際に購入して実践してみました。
        EPJってなんの略?と思ったら、exit part-time job のことらしいです。

        ▼先生は岸本朋子さん
        企業の人材開発分野を専門に、10年以上のキャリアを持つジャーナリスト。300社以上の企業、1000人以上の企業人に取材してきた経歴がある。一般の雑誌や企業の専門誌、単行本の執筆、企業内教育教材の開発や教育制度設置の支援なども行っている。

        このプログラム、もともと岸本さんの友人のために開発されたものだとか。すごく有能なのに、正社員として就職できない友人のために、「どのように就職活動をしたらいいか」をまとめ、それをいろいろな人に応用できるようにまとめなおしたものだそうです。

        新卒の就職活動が厳しい、採用してくれるところがない、と言われる今日この頃。
        結局就職できず、アルバイトや派遣社員で食いつないで、気づいたらもう30歳も目前だけど、本当は正社員としてやりがいのある仕事につきたい…という人のためにまとめられたこのプログラム。

        私のことを言われているのかと思って、思わずドッキリしました(汗)

        ▼購入してみました
        ダウンロード版ということで、購入手続きをすると、プログラムへのログインIDとパスワード、URLが送られてきました。
        ログインすると、プログラムを試聴できる画面が出てきます。

        14日間、と書いてありますが、心構えの「0日目」もありました。
        講座は3つのベースから成り立っているとのこと。
        ・仕事ができる人の行動特性に関する研究
        ・企業内教育に関するさまざまな教育理論
        ・企業の教育や採用に関わる現場の担当者の声
        さらに、構成は
        ・理論編
        ・強化編
        ・実行編
        という3つの構成になっています。

        普通、「理論編」と「実行編」はあるけど、「強化編」というのはないので、面白そうです。

        学習の進め方は、
        ・TRY IT!…気づきのためのエクササイズ。
        ・解説…気づきから考える。
        ・やってみよう…とにかく手を動かしたりして、実行する。
        ・学習振り返りシート…行動したことを振りかえり、まとめます。
        という流れになっています。

        講座を聞くだけではなく、プログラムを見ていくことで強制的にどんどん考えさせられたり、手を動かしたりすることは、とてもためになりそうです。
        だいたい自分で本を見ても、途中でやめてしまうことが多いので…。

        まずは視聴しながら自分でもやってみることにします。
        1日ごとにプログラムを視聴でき、画面の左下に「テキストダウンロード」のボタンがあるので、これをダウンロードして印刷、書き込めるテキストとして使いながらやりました。

        1日目から5日目は理論編:「仕事」について考える
        6日目から8日目は強化編:「企業に求められる力」を強化する
        9日目から14日目は実行編:内定獲得に向けて行動する
        という流れになっています。

        岸本さんがスライドに沿ってしゃべりながら講義がすすむという形式ですが、岸本さんのしゃべり方ははきはきしていて聞きやすく、特に何か気になるところがあったり、ということはありませんでした。

        ▼理論編
        まず1日目は、なぜ働くのか、将来どうなっていたいのか、将来の仕事など、「長期的視点」をもつことの重要性を教えられます。
        ・仕事のメリットとデメリットを考える
        ・なぜ働く必要があるのか?
        ・「楽しく働く」とは?
        という、まず「働く」ことの意義を考えていきます。
        たしかに、「正社員になりたい」とは思っていても、その前の根本的なところを考えた事って、あまりなかったかも。

        ここまで、映像の長さは10分ちょっと。考えてみよう、というところで映像を止めたりしたので、全部でかかった時間は30分ぐらいでした。

        でもこういう風に考える機会というのはなかったので、すごく頭を使った感じがしました。

        2日目から4日目も、
        「自分の将来について考える」
        「キャリア自立」
        「採用担当者になったつもりで考える」
        「仕事力を考える」
        など、しっかりしたテーマが続きます。

        自分ではなかなかここまでの視点にたどり着かないので、「なるほど!」と思うことが多かったです。

        ▼強化編
        「企業に求められる力を強化する」ということで、まず「熱意」の大切さが説かれます。同じことを言われても、ポジティブにとらえられるかどうか、あまり自分には関係ない、ととらえるかどうかで、だいぶ変わってくるのだなと思いました。

        6日目、「コミュニケーションの原則を考える」では、
        全ての質問に「でも」で答える場合と、「いいね」で答える場合のトレーニングは、かなり難しくて、でも「あ、そうか!」という気づきがありました。

        アルバイトばかりしていると、意外と世界が狭くなったりして、コミュニケーションがおろそかになったりしてることもあるんだな…と感じさせられました。

        まず見られているのは、能力ではなくコミュニケーション、だということ。焦って経験をアピールする前に、こういう基礎的なところが大事なんですね。

        「行動力」を強化するレッスンは、私にとって耳が痛い…いろいろ書きだしていくうちに、自分はなんてサボりぐせが身についているんだ、と痛感させられました。

        毎日強制的に考える時間を作ることで、自分の中でだんだん「仕事」「働くこと」に対する考え方が育っていくのを感じます。

        ▼実行編
        「内定獲得に向けて行動する」ということで、気合いが入ります。

        まず「強み」を探すこと。前の日まで考えてきたことが、またここでつながって、おお、と思いました。
        特に「どんな特徴もポジティブにいいかえることが可能」というのは、ついついなんでもネガティブに考えてしまう私にとって、けっこう難しかったです。でもこういう発想の転換をしていくことが、就職活動を成功させることにつながるんだろうなと感じます。

        そして10日目からは、いよいよ実際に仕事を探す段階に入ります。

        応募する企業を調べていると、けっこうあっという間に時間が過ぎちゃいますね(汗)
        今まで漠然としか知らなかった企業も、これまで自分のことを考えてきた上で募集などを見ると「あっ、これって案外私向きかも」とかが見えてくるようになりました。

        でも志望動機を考えていると、経験が足りないし…と思って不安な気持ちになりますが、そこも、経験と理想をつなぐストーリーの作り方、というところを見て、あまり無理のないつなげ方にできてきたかなと思います。

        「採用担当者になって考える」というくだり、自分の視点以外の思考を動かしてみることで、また見えてくるものもありました。
        最終日では、「成長マップ」というものを作り、これからの自分の行動指針を見据えていきます。

        ▼講座を終えて
        14日間で、自分の意識がかなり変わったな、と思えました。
        転職サイトにいっても経験ではねられ、教えてくれる人も全然いないし、でももう大人だから自己責任…と言われて、どうすればいいんだろう、と思っていたので、こういう風に順番に思考を整理しながら方法を教えてくれるのはとても自分のためになりました。

        就職活動をしていく上での希望も見えてきた気がします。

        それから、目先の就職活動というだけではなく、今後仕事をしていく上で役に立つ考えが身についてきたかも、とも感じます。

        今なにをしたらいいかわからない、と思っているフリーターの人、なんとなく過ごしてしまっている派遣社員の人などに、おすすめしたい教材だなと思いました。

        これですよ↓↓↓
        フリーターから正社員へ転職!フリーター脱出14日間講座EPJプログラム【メールサポート付き】
        JUGEMテーマ:ビジネス


        | infoneed | 01:33 | - | - | - | - |
        トマトが赤くなると医者が青くなる理由
        0
          JUGEMテーマ:健康


          「トマトが赤くなると医者が青くなる」という昔のことわざがあります。

          これを聞いてあなたはどう感じますか?
          「へえ〜。トマトってそんなに健康にいいのか」って言うのが感想ではないでしょうか。

          そうなのです。恐るべき「トマトパワー」を今日はご紹介したいと思います。
          あなたはトマトが好きですか?
          ダイエットのお腹が寂しい時につまむ食べ物として、トマトを常備しておくととても便利ですよ。

          お腹がすいているわけでもないけれど、何か口が寂しいって時。ありますよね?
          こんな時は手早く食べられる何かを食べたいって思いませんか?

          ここでチョコレートやお菓子に手を出すか、それをトマトにするかで大きくあなたの美容と健康に違いが現れてきますよね。

          特に「フルーツトマト」少しお値段がはりますが、この美味しさと来たら!!
          感動ものです。フルーツというだけあって果物のように甘くて贅沢な味がしますよ。

          そしてトマトの栄養はあなたのカラダを健康に、そしてダイエットに導いてくれる素晴らしい内容です。

          漢方で、トマトの事を「清熱解毒作用」というようです。つまりどういう事かというと、血液を浄化する。その上に脂肪の消化の助けになると言うものです。
          血液がサラサラになり脂肪を減らす役割を持っているって事なんです。

          素晴らしいって思いませんか?そして血圧を下げて血管を丈夫にして、お肌をキレイにしてくれる作用もあるのです。

          なんて健気に働いてくれることでしょう。トマトの成分にリコピンという成分を聞いた事ありませんか?

          このリコピンはカロチンの一種で赤みを持っている成分のことです。
          そしてこの成分は私達の老化や病気の原因になると言われている活性酸素を抑制してくれるのです。

          活性酸素は年齢と共に増えていきますし、激しすぎる運動をする人、紫外線に長時間あたる人、たばこを吸う人には特に増えやすく老化や病気に繋がりやすくなるものです。

          そういう意味でも活性酸素と戦ってくれる「トマト」の成分は大いに嬉しく歓迎したいものですよね。

          トマトというと、どんなメニューを思い浮かべますか?もちろん、生で食べるのもよし。炒めたり、煮込んだりするのもいいですね。

          カロチンは油と一緒に摂るとさらに栄養価が高まる性質があるのですよ。ですから、炒めたりするのもオススメです。
          リコピンは熱に強いので煮込み料理もいい感じです。トマトでお魚を煮るなんていうのも、栄養的にバランスが良いですね。

          さらに、トマトはペクチンという整腸作用を含んでいる為に便秘の改善。コレステロール値の改善にも向いていますよ。

          こんなにいいことづくめの、手ごろなお野菜を食べない手はないと思いませんか?

          ただし、トマトはカラダを冷やす作用がありますので、沢山食べる場合は煮込むのがオススメですよ。

          さてあなたなら、どんなトマトレシピを考えますか?

          〜お知らせ〜
          ぐうたら手抜きダイエット
          → http://gyakuten.net/diet/
          | infoneed | 00:45 | - | - | - | - |
          ネットビジネス史上、最もイージーに稼げる塾
          0
            JUGEMテーマ:ビジネス


            ネットビジネス史上、最もイージーに稼げる、日本中で話題沸騰中の塾「SSS」が、いよいよ募集をスタートしました。

            現在、この塾を多くの大物起業家の方々がこぞって紹介しているので、もしかすると、すでにこのサイトをご覧になって頂いているかもしれませんね。

            あなたもよく知っているあの超大物起業家から、サラリーマン、専業主婦の方にいたるまで、現在、続々と参加表明中です。

            そんな塾ですが、ある大切な理由から、ご入塾頂ける人数に、かなりの限りがありますので、いつ募集終了となるかわかりません。

            募集枠が無くなる前に、どうぞ今すぐ詳細を確かめてください。
            日本中のお金の流れが劇的に変わります↓

            http://mmm40.com/amzo/cart/

            こんにちは、阿部大地郎と申します。今回、塾生を募集させて頂いている私の塾「SSS」ですが、大変うれしいことに、現在、相当数の起業家の方々にご紹介頂いております。また、その方々にも当塾にご入塾頂いております。

            なぜ、そこまで日本中が騒いでいるのでしょうか。それには、ある大きな理由があります。

            実はこの塾は、日本中のどのネットビジネスと比較しても、最もイージーであり、再現性があるからです。
            アフィリエイト、情報起業、ヤフーオークション、海外輸入ビジネス、ドロップシッピング・・・

            これらの比較的【容易】と言われているビジネスよりも、圧倒的に簡単に稼げてしまうのです。

            私の甥っ子である小学6年生にも再現できたと言ったら、この事実を信じて頂けるでしょうか。

            この真実を信じるか信じないかは別として、今回の募集ページを一度ご覧頂ければ、この揺るがしようのない事実を信じて頂けると思います。

            「なぜ小学6年生にもできたのか」この事実が、明確にご理解頂けると思います。

            数分もあればページをざっと読むことができますので、是非一度、こちらを確認してみてください。

            http://mmm40.com/amzo/cart/

            この募集ページをご覧になった後のあなたにご質問したい事は、

            「“私にはできない”と思うことが果たして出来ましたか?」という事です。

            実は、今回私があなたにご提供するノウハウは、「できない」と思うことの方が難しいくらいのノウハウなのです。

            その理由のすべてを募集ページにすべて書かせて頂いたので、是非じっくりと中身を読んで頂きたいのですが、それでも「私にはできない」と、1mmでも感じた場合には、すぐに私に電話をしてください。

            もちろん電話相談は無料です。
            あなたが「できない」と思った理由を、私にすべてぶつけてみてください。

            私は、ありのままの事実を素直にお伝えさせて頂きます。一つも隠すことはありませんので、ほんとありのままをお話させて頂ければと思います。

            電話相談のお申込み方法は、募集サイトの一番最後に大きく載せています。募集サイトを開いて、一番下までスクロールして頂ければ、大きく電話番号が載っておりますので、そちらからお申込みください。

            あなたの「お金を稼ぐ」というこれまでの常識が、180度変わって頂けることと思います。

            また、この塾はモニターとして「ゼロ期生」を以前に募集したのですが、

            ゼロ期生のすべての方達が実際に稼ぐことに成功しています。まあ、「成功している」と今回は書かせて頂きましたが、「成功して当たり前」というのが私の正直な気持ちでもあります。

            ゼロ期生には、サラリーマンをやられている方や、専業主婦をやられている方、60代の定年退職者、社員を数十名抱えている社長さんまで様々な方にご参加頂きました。

            サラリーマンの方は、すでに本業よりも稼ぎ始めてしまいましたし、子育て中の専業主婦の方は、旦那さんに内緒で毎月数十万円を稼ぐようになりました。

            私のノウハウによって、この方々の人生が「劇的に変化した」とまでは私は言いませんが、少なくとも、毎月数十万円から数百万円のお金が増えることで、人生が大きく幸せに向かったのではないかと私は思います。

            あなたも、この方々と同じように、毎月数十万円から数百万円の副収入を増やそうと思いましたら、是非、当塾の募集サイトをじっくりとご覧になってください。

            あなたの人生にきっとプラスになって頂けると思います。また、この塾の募集は10月24日から11月14日いっぱいまでを予定しておりますが、

            先ほどもお話しさせて頂いたように、ある大切な理由から、塾生の人数が埋まり次第、募集を終了せざるを得ない状態となっております。

            これは物理的に終了せざるを得ないのです。この理由も募集サイトの方に、しっかりと書かせて頂きました。

            この募集終了は、もしかすると明日になるのかもしれませんし、もしかすると3時間後なのかもしれません。下手をすると30分後、という事もありえると思います。

            募集枠がすべて埋まり、募集ページが見られなくなってしまう前に、どうぞこちらの募集サイトを是非一度読んでみてください。

            http://mmm40.com/amzo/cart/

            塾の中であなたにお会いできることを心より楽しみにしております。
            | infoneed | 11:10 | - | - | - | - |

            Calendar

                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << October 2016 >>

            Profile

            Recommend

            Search

            Entry

            Archives

            Category

            Link

            Feed

            Others

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            Mobile

            qrcode