Page: 1/5   >>
英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】
0
    JUGEMテーマ:学問・学校


    英語を話せるようになりたければ、英語を話すことに的を絞って勉強をすることが一番。




    英語を話したいなら、難しい勉強をしてはいけません。
    「日本人に英語を話させる専門家」がごく少数の公的機関や企業研修でしか教えてこなかった『英語を話す3つの原則』を大公開♪♪

    ⇒ http://cart.123english.net/


    TOEICで高得点を取りたいとか、難しい英語の論文を読みたい、といった場合には、このページはお役に立てません。
    でも、もし、あなたが、
     ◇英語を話せるようになりたい
     ◇外国の人とコミュニケーションできるようになりたい
    というのであれば、この先を読み進めてください。

    「英語を手っ取り早く話すための3つの原則」をこのページにすべて書きましたので、少なくとも、今後ムダな勉強をする必要は無くなることと思います。

    「英会話スクール」とか「英会話教材」と名のつくものに取り組む人は多いですが、本当に話せるようになるのはごく少数。
    わざと話せないような勉強をしているのではないかと思うほどです。ちまたで流行っている勉強法を見てみると、ただCDを聞くだけとか、ひたすら音読しろ、だとか、かたよった方法ばっかり。

    もちろん、それだけを愚直にやっていればしゃべれると言うのなら、そんなにラクなことはありません。しかし、英語教育の資格を持つネイティブの目から見ても、それで話せるはずがない・・・。
    なぜなら、英語を話すのに大事な要素が欠けているからです。

    ⇒ http://cart.123english.net/


    あなたはリスニングができればいいのですか?話したいんですよね?
    それならば、自分で明確な方針を持って参加しない限り、「話せるようになる」という意味では、まったくもって意味が無いと言えるのです。

    「話すための英語」の指導者として、密かに口コミで話題となっている人物。それが、知る人ぞ知る、スティーブン・ベラルディ氏です。
    スティーブン先生は英語教育の資格であるTEFLを終了し、日本語検定1級を取得して日本で英語を指導してきました。

    外国人として客観的に日本人の英語力を見ることもできますし、日本の英語教育の不十分さや日本人の「英語コンプレックス」もよくわかっています。
    つまり、自分で外国語を身につけた経験もあり、日本人のコンプレックスおよび強みや弱みをわかっていて日本人が英語を話せるようにするエキスパートだということです。

    客観的に見て、今この文章を読んでいるあなたなら、もう少しで英語が話せる位置にいるはずです。なぜなら、日本人であれば、「なぜ、話せないんだろう?」と思うほど高い英語の基礎力を持っているからです。

    「いえ、私は英語が苦手で、基礎力なんてありません・・・」なんておっしゃるかもしれませんが、心配要りません。なぜなら、「英語を話す3つの原則」にしたがえば、あなたも英語が話せるようになるから。

    この、シンプルかつちょっと意外な「3つの原則」にのっとれば、英語を話せるようになるはずですし、経験的に言っても、それは確かです。

    ⇒ http://cart.123english.net/
    | infoneed | 01:17 | - | - | - | - |
    ピアノ演奏上達に練習量は関係ない
    0
      JUGEMテーマ:音楽


      ある法則を知れば、 楽譜が読めなくても、鍵盤の“ド”が、どこかすら分からなくても、簡単にピアノが弾けるのです。

      初心者でもたった28日で弾きたい曲を自由自在に弾けるようになった究極のピアノ上達法!

      http://piano-siba.com/info/

      ------------------------------------------------------------
      ピアノを上達する方法を探しているのなら、必ずお役に立ちます。
      ------------------------------------------------------------

      なぜなら、今から28日間でピアノが上手くなる、 本当に簡単な、「ある方法」をお伝えするからです。

      急にそんな事を言われても信じられませんか?「初心者でもピアノが弾ける?・・・そんなに簡単な問題じゃないよ!」

      とあなたの声が聞こえてきそうですが、 弾きたかった曲を、思い通りに弾けるようになる、その方法を今から全てお伝えしましょう!

      詳しくはこちら
      http://piano-siba.com/info/

      正直に告白すると・・実は正直に本当の事を言うと、私こそ、ピアノの教え方がわからずに悩んでいたのです。
      始まりは、全くのピアノ未経験者の方から、「結婚式でアラジンの“ホール ニュー ワールド”を弾きたい」と相談を受けたのがキッカケでした。

      「でも、いくら練習しても思うように指が動かない・・・。いくら頑張ってもうまくならない・・・。」そう言われて、私は愕然としました。

      まるで私のピアノ講師としての知識・経験が、「少しも役に立たない」と、ハッキリ言われた様なショックを受けたのを覚えています。

      そうして試行錯誤の末発見した、短期間でピアノを上達させる法則が完成したのです。

      詳しくはこちら
      http://piano-siba.com/info/
      | infoneed | 11:14 | - | - | - | - |
      【今年こそは英語をマスターするぞ】と新年誓ったあなたへ
      0



        本気で、本気で!英語をマスターしたいのなら・・ ・

        「今年こそは絶対にバイリンガルになって、目標達成するぞ!」

        明日からスクール始めるぞ!今日から、毎日、リスニング1時間、ヒアリング1時間やるぞ、、、

        「ちょっと、待った!?」

        もしあなたがそのような英語の学び方をしようとしているのであれば、
        数か月後に英語がなかなか上達していないと悩むことになります。

        何故、リスニング1時間、ヒアリング1時間があまり効果を生まないのか?

        最低でも60日で、しかも1日たった20分間“あること”に集中するだけで楽しく、
        カンタンに英語をマスターすることが年齢・学歴関係なく、可能な方法があります。

        あなたにはその秘密の方法をお伝えできるのですが・・・

        ⇒ Simple English
        | infoneed | 18:35 | - | - | - | - |
        横峰さくら絶賛!のゴルフ上達法って?!
        0



          「ゴルフを始めてもう2年…色んな上達DVDやレッスン本を試したが…」
          「お金をかけてレッスンプロに習ってみたけど…未だに100を切れない」

          どうせ女性がどんなに頑張ってもゴルフが上手くなることはないんでしょう?と諦めているあなた…もしかしてあなたも、男性と同じような練習法で上手くなれると勘違いしていませんか?

          実は、女性がゴルフを上達するためには男性と同じ方法でレッスンしても上手くなることはありません!!
          あなたも、綺麗なフォームで今以上に楽しくコースを回りたいと思っているなら芸能人多数ご用達の横峰さくらが推薦する「女性の為のゴルフ上達法」を今すぐ確認してください。

          今すぐご覧ください⇒ 横峰さくら絶賛ゴルフ上達法

          もしかして、あなたも
          ▼バックスイング、テイクバックでクラブを真っすぐに引く
          ▼フォロースルーでは「右足を蹴れ」
          ▼飛距離を伸ばす為に体のひねりとスピードが重要
          ▼インパクトの瞬間に力を入れてスイングする
          なんて男性メインの雑誌やDVDなどで良く言われている一般理論を信じて練習していませんか?

          「えっ!ダメなんですか?…」
          はい、このような方法は、女性のあなたにとって全て間違いです。
          全部忘れてください。女性は男性と全く違う方法を実践しなければ、上手くなることはありません。

          今すぐ!!⇒ 横峰さくら絶賛ゴルフ上達法

          それはなぜか?
          そもそも、女性と男性では体の作りが全く違います。パワー、柔軟性、どれをとっても男性と女性では違ってくるんです。私は今までに、プロ選手、アマチュア選手、老若男女の皆様、
          数多くのゴルフプレーヤーのレッスンを行ってきました。だからそこ、言えるんです。
          「ゴルフ上達の為の理論は女性と男性では全く違う」ということです。
          私は考えに考え抜いて、女性がゴルフのスコアをアップさせるための女性専用 のレッスン方法を完成させることができました。

          この方法とは非常にシンプルなものでした。 簡単に言うと「シンプルなゴルフの考え方が美しいスイングを作り、スコアをアップさせる」というものです。

          今までに5000人以上の女性がこの方法で飛躍的なスコアアップを実現!!プロゴルファー横峰さくらも推薦する女性ゴルファーの為の上達法を初公開
          その方法とは…?!⇒ 横峰さくら絶賛ゴルフ上達法

          追伸1:
          あなたが今まで上達出来なかったのはあなたが悪いのではありません。単にやり方が悪かった、あるいはその方法を知らなかっただけなんです。もうこれ以上遠回りはしないで下さい。私の願いはただ1つ…
          「あなたにも早くゴルフの本当の楽しさを知って頂きたい」これだけです。

          次はDVDの中でお会いしましょう。
          ⇒ 横峰さくら絶賛ゴルフ上達法

          追伸2:
          男性の方もこの方法で女性にコーチすると喜ばれる事間違いなしです。私もある雑誌でイケメンティーチング・プロに選ばれています。

          ⇒ 横峰さくら絶賛ゴルフ上達法
          | infoneed | 16:04 | - | - | - | - |
          わずか4日で音痴が治る
          0



            音痴は生まれつきだから、あきらめている。もともと歌が上手い人と、下手な人はいるものだし。

            そう思ってあきらめていませんか?
            わずか4日で音痴を解消する方法がここにあります!
            ↓↓↓
            http://www.unimode.co.jp/y01it/

            どうせ、難しいし、私には無理。うまくなる素質のある人はうまくなるけど・・・なんて思っている人!

            あなたの音痴は、病気でない限り、確実に治るものなんですっ!!!

            ボーカルスクール「Divaluxe」で、1000人以上の「音痴」の人を治してきた方法はこちら!
            ↓↓↓
            http://www.unimode.co.jp/y01it/

            思い込み音痴とは!?

            断言します。あなたのその音痴は、「思い込み音痴」なんです!本当に「音痴」の人なんていないんですよ。

            「やり方」を知らないから、うまく歌えないだけなんです。今まで1000人以上の人が、レッスンで笑顔になっています。

            そのレッスンを、自宅でもできるように!と考えて、DVDにまとめたのがこの教材です。
            是非試してみてください!
            ↓↓↓
            http://www.unimode.co.jp/y01it/

            音痴を治すための独自の方法。

            歌が下手。
            カラオケに行くのが苦痛。生まれつきだから・・・

            そんなあなたは、本当は「思い込み音痴」なんです!思い込み音痴の人と、歌が上手い人の違い。
            それは、「音楽に触れている時間」や、「歌える環境にあったかどうか」など、今まで育ってきた環境に左右されることが多いのです。

            音痴を治す方法・・・
            それは、プロ用のボイストレーニングを受けても、あまり効果がないかもしれません。

            やみくもに色々な歌を歌ったとしても、喉を痛めてしまうため、お勧めできません。

            「思い込み音痴」には「思い込み音痴」の直し方があるんですっ!

            順番に、きちんと実践すれば、必ず「歌が楽しい!」と思えるようになります!
            ↓↓↓
            http://www.unimode.co.jp/y01it/
            | infoneed | 20:00 | - | - | - | - |
            30歳からできたラクラク英語マスター法
            0


              1日20分の勉強で英語がグングン身につく

              英語勉強法の秘密を知りたくありませんか?

              TOEIC980点獲得! → 30歳からできたラクラク英語マスター法!
              http://www.raku2-eigo.com/ic/
              ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

              10ヶ国語を操る現役翻訳者が教えるラクラク英語勉強法。あなたは何故英語がなかなか上達しないかご存知でしょうか?

              それには日本人の誰もが陥ってしまう日本人英語の弱点があるのです。その弱点をしるだけで面白いように英語が頭にはいってきます。もしあなたが少しでも早くラクして英語をマスターしたいなら

              今すぐご覧ください。
              http://www.raku2-eigo.com/ic/

               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

              ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

              1日20分の勉強で英語がグングン身につく

              英語勉強法の秘密を知りたくありませんか?

              ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

              日常会話くらいなら30日もあれば、十分話せるようになります。
              ■TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法
              http://www.raku2-eigo.com/ic/

              日常会話を話す程度なら、中学レベルの英語で十分です。

              私がなぜ、このようなサイトを立ち上げたのか?その理由は簡単です。英語の勉強に苦労している人があまりにも多いから。

              そして間違った英語勉強法を行っている人があまりにも多いからです。

              その証拠に、私のところには英語を覚えることができずに悩んでいる人が毎日のように相談にきます。

              ・英会話スクールに通っても英語が上達しない・・・
              ・いざ外国人と話そうとすると言葉がでてこない・・・
              ・英語のテストはできたのに会話は全くできない・・・
              ・文法はあっているはずなのに全く伝わらない・・・
              ・英語教材を買ってみたものの挫折・・・

              などなど、みなさん苦労をしているようです。
              http://www.raku2-eigo.com/ic/

              なぜ、私が発見した勉強法を実践するとそんなに早く英語を習得できるのか?

              実は、英語を話す(聞きとる)うえで重要な事はたった1つしかないから。そのたった1つを意識して勉強をすれば中学レベルの英単語や文法を知っているだけでもネイティブと会話することは簡単にできてしまうからです。
              http://www.raku2-eigo.com/ic/

              この事実に気が付いている人はいなでしょう。なぜなら、私は9ヶ国語を覚える過程でこの秘密に気が付いたからです。「日本人が最短で英語を覚えるには何をするべきか?」その答えを私は知っているのです。

              私が教える、英語習得の秘密さえ知ってしまえば・・・・
              英語の文法を覚える必要はありません。英単語をたくさん覚える必要もありません。
              ■TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法
              http://www.raku2-eigo.com/ic/

              http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1596482.html
              | infoneed | 22:09 | - | - | - | - |
              歌手デビュー応援マガジン
              0
                今、音痴の方…問題ありません。もっと歌がうまくなりたい方…大丈夫です。安心してください。
                あたたの声は必ずかわります。
                http://cart.mvoice.net/

                わずか7日間で劇的に歌唱力がアップする!
                驚異の7ステップ”ボイストレーニングプログラム”
                『魔法の7つのレシピ「マジックボイス」』をご紹介致します。

                歌手になる夢をお持ちの、若い男性の方でしたら、このプログラムで度肝を抜く歌唱力を身につけ、これを武器に、
                EXILE Presents “VOCAL BATTLE AUDITION 2”にチャレンジしてみてはどうでしょう!

                抜群の歌唱力を身につけたい方はこちらから
                     ↓  ↓  ↓
                http://cart.mvoice.net/

                ■ 自分が音痴だと思っていらっしゃる方…

                自分が、音痴だと思って諦めている方、もっと上手く歌えるようになりたい方、カラオケをコンプレックスに感じている方に是非おすすめしたいのが、『カリスマボイストレーナー』”不破氏”のマジックボイスです。

                このマジックボイスによって、音痴だというコンプレックスが解消します。

                音痴を治す為にはしっかりとしたカリキュラムが不可欠です。逆にしっかりとしたカリキュラムがあれば、短期間で音痴は治るのです。

                たった7日間で音痴が治る!歌唱力アップ!
                魔法の7つのレシピ「マジックボイス」
                この「マジックボイス」の7つのステップであなたは?

                ★『完全なる音程』
                ★『プロ並みの声量』
                ★『抜群のリズム感』

                この3つが、驚くほど簡単にそして自然に身についていることに驚かれます。

                詳細は今すぐこちらへ
                ⇒ http://cart.mvoice.net/
                | infoneed | 01:11 | - | - | - | - |
                今、このマニュアルをご購入すると次の6大スペシャル特典が手に入ります
                0
                  ★スペシャル特典1
                   メールサポート3回分
                  「信頼して相談できるから心強い」と評判のサポート。1万円相当のサポートを今なら無料で3回分ご提供します。
                  現役行政書士があなたに直接具体的にアドバイスいたします。

                  ★スペシャル特典2
                   購入者限定の裏メルマガを配信
                  特典の配布や最新情報、当マニュアルをさらに有効に活用していただくための情報をお届けします。
                  「今、この時期に何をしなければならないか?」を的確にお教えするとともに、今年度の試験に必要な情報をコッソリとお教えします。
                  また他の受験生からのご相談・ご質問もご紹介しますので、試験に関するあなたの不安や疑問も一緒に解消できます。

                  ★スペシャル特典3
                   オリジナル勉強法のご提供
                  他では絶対に手に入らない当マニュアル最大の目玉です。5,000円相当のアドバイスを無料でご提供します。
                  受験生によって、「会社員」「専業主婦」「学生」「フリーター」など勉強出来る時間も、生活環境も様々です。
                  そこで、あなたの生活サイクルをお聞きした上で、完全にオリジナルの勉強法をアドバイスいたします。

                  ★スペシャル特典4
                   解法テクニックのご提供
                  「解法テクニックだけ単独で購入したい」という受験生がいるくらい、最も多くの方が期待している特典です。
                  実は、マニュアル作成担当の石井浩一は以前、学校の副教材や問題集を作っている会社に勤めていたことがあるため、実際に問題の作り方を知っているのです。
                  今後も試験の難問化が予測されますから、このようなノウハウはライバルと差をつけるには、大きな武器になることは間違いないでしょう。

                  ★スペシャル特典5
                   マニュアル改訂版の無料配布
                  有料のマニュアルを毎年5月に改訂し無償でご提供します。
                  万一、あなたが今回試験で合格を逃しても再チャレンジする際にお役に立てると思い、特典に追加することにしました。

                  ★スペシャル特典6 【6月限定特典】
                   ・失敗は許されない!残り半年を切ってからの勉強法はこれだ!
                   ・勉強を始める前に絶対にしなければならないこととは?
                   ・短期合格をする受験生は必ずチェックしている、●●●からの●●
                   ・直前で慌てないためのタイムスケジュールとは!?具体的なスケジュールの組み方。
                   ・基本書のインプットとアウトプットの割合とは?
                   ・これをしなければ全てが水の泡!合格するために直前期の2週間〜1ヶ月に必ずしなければならないこと。
                  ※スペシャル特典6に関しては、今月中にご注文とお支払いが完了した方にだけ、ご提供いたします。期間限定ですのでご希望の際はお早めにお申し込みください。

                  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
                  本年度版につきましては、先着500名様のみとなります。
                  予定販売数に達し次第、販売を終了します。
                  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

                  行政書士試験に一発合格したいなら今すぐクリック
                  ⇒ http://www.1goukaku.info/

                  【行政書士試験無料オンラインセミナー実施中!】
                  すでに2500名以上の受験生が購読している極秘セミナーが今なら無料で購読できます。
                  さらに、今なら無料レポート「解法テクニック!誤った選択肢はこう探せ!」と短期一発合格の行政書士2名による音声対談67分(永久保存版)が特別にもらえます。
                  ⇒ http://www.1goukaku.info/
                  | infoneed | 13:18 | - | - | - | - |
                  もうカラオケで恥をかきたくないあなた!忘年会、新年会でヒーローになりたいあなたへ
                  0
                    あなたは、カラオケで歌を歌う場面で困ったことはありませんか?

                    実際にたくさんの方々からの歌に関する相談で、歌がうまく歌えずに悩まれている方々の相談は非常に多いです。

                    でも、実は、歌を上手く歌えるようになるのは、それほど難しい事では無いんです!あなたの周りに特にスクールに通っていたわけでも無いのに、歌がプロレベルに上手い人はいませんか?

                    実はそのような方々には、ある共通したあることが自然に身についているんです。そのある秘訣を知り、身につけることで、歌は劇的に上達するんです。

                    それを、今まで何人もの有名歌手やアーティストを育て世に送り込んだカリスマボイストレーナー不破氏が、あなただけにこっそり教えます。

                      忘新年会の2次会カラオケはもう怖くない!!
                        
                      ⇒ http://mvoice.net/index.html
                        
                      コチラのページで余すところなく解説されています。

                    あなたも、こんな思いをしたことがないでしょうか?
                    ・歌が下手なので、みんなと一緒にカラオケに行く気になれない…
                    ・カラオケに行っても、恥ずかしくて自分ひとりだけ歌えない…
                    ・飲み会で先輩や上司に「歌え!」と言われるのがツライ…
                    ・彼女の前で、カッコ良く歌いたい!でも…自信がない…
                    ・声が悪いから、歌が下手なんです、私…
                    ・高い月謝を払ってボイススクールに半年も通っているのになぜか上手くならない…
                    ・このまま一生、歌が苦手なままなんてイヤだ…でもどうしら…

                    もうそんな悩みやコンプレックスから開放されます。しかもたった7日間で!そんなことが本当に可能なのか?確認!

                    ◆──────────────────────────◆
                     歌で悩むのはもう終わり!あなたの歌が劇的に 変わります
                        
                     ⇒ http://mvoice.net/index.html

                    ◆──────────────────────────◆

                    音痴だと思って諦めている方、もっと上手く歌えるようになりたい方、カラオケをコンプレックスに感じている方に是非おすすめしたいのが、カリスマボイストレーナー不破のマジックボイスです。

                    このマジックボイスによって、音痴だとうコンプレックスが解消します。
                    音痴を解消する為にはしっかりとしたカリキュラムが不可欠です。逆にしっかりとしたカリキュラムがあれば、短期間で音痴は解消できるのです。

                    たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」この「マジックボイス」の7つのステップであなたは?

                    ★『完全なる音程』
                    ★『プロ並みの声量』
                    ★『抜群のリズム感』

                    この3つが、驚くほど簡単にそして自然に身についていることに驚かれます。

                    詳細は今すぐこちらへ
                    ◆───────────────────────◆
                    たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!
                    魔法の7つのレシピ「マジックボイス」
                       
                       
                     ⇒ http://mvoice.net/index.html
                    ◆───────────────────────◆
                    | infoneed | 01:11 | - | - | - | - |
                    【韓国語】習得期間の短さ費用の安さ
                    0
                      「韓国語のスクールって高いから無理・・・」
                      「留学すれば直ぐ覚えられそうだけど、短期間で覚えたい」
                      「もしかしたら私には、韓国語は無理なのかな…」
                      「でも、韓流映画やドラマを字幕なしで楽しんでみたい…」

                      韓国語を覚える事に不安がありますよね?
                      韓国語の勉強の方法の見方が一気に変わる、簡単、短期間、そしてお金を掛けない方法があるとしたら、あなたは勉強してみたい、と思うでしょう?
                      ⇒ http://www.kankokugo-hanguru.com/

                      韓国語をマスターした受講者の声は
                      ■流暢に韓国語を話せるようになった
                      ■韓国語ドラマは吹き替えも字幕もいらなくなった
                      ■韓国旅行の範囲がひろがった
                      ■仕事で韓国との取引の幅が広がった
                      ■韓国人の恋人が出来た

                      喜びでいっぱいです。完璧に習得できるまでの期間って?気になりますよね?

                      驚きの48日間なんです!!衝撃の内容はこちらから
                      ⇒ http://www.kankokugo-hanguru.com/

                      次の事をお約束します!
                      ●吹き替えなしでも韓国ドラマを見れるようになった
                      ●韓国の動画を見ても意味がわかるようになった
                      ●カタコトの日本語の韓国人の友達と今まで以上に仲良くなった
                      ●旅先でオトクな買い物が出来た
                      ●仕事の契約がとれた
                      ●輸入業の就職が決まった
                      ●韓国人との結婚が決まった

                      そうです。あなただけに韓国語を手っ取り早く身につける方法を教えます。
                      正しい学習方法で韓国語を勉強すれば本当の勉強法を知ってしまえば『本当に韓国語を話せるようになるんです!!』
                      韓国大好きなあなたの、韓国語コンプレックスを解消出来るんです。
                      まだ、信じられませんか?簡単で誰にでも韓国語は身につきます!
                      ⇒ http://www.kankokugo-hanguru.com/

                      韓国語といえば、特殊な文字ハングルを見ただけで難しそう
                      発音が覚えられるかわからない
                      と思いがちです。

                      でも本当はたった48日でドラマが字幕なしで見ることが出来るようになるのです。

                      たった48日だけでスラスラ読めるようになります。手っ取り早くバイリンガルになりたい方は
                      ⇒ http://www.kankokugo-hanguru.com/
                      | infoneed | 12:45 | - | - | - | - |

                      Calendar

                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      Profile

                      Recommend

                      Search

                      Entry

                      Archives

                      Category

                      Link

                      Feed

                      Others

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      Mobile

                      qrcode